見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
HNI_0058.jpg

アマゾンは本当に楽やな


シドニアの騎士 9巻

もう9巻って早いね 全然知られてないけど普通に面白いと思うので

アニメ化とかしても良いのよ?

ていうかして下さい。

ベニスズメがセーフガードっぽくなっちゃって残念!


げんしけん 13巻

やはりスーは斑目に好意をもっていたかー

恋愛関係最強の咲さんだし外してないんだろうなぁ

この次の話はアフタヌーンで読んじゃったからこれからの斑目さんには僕は期待してます

波戸君は自分でホモじゃないって何回も言ってるのが鍵だと思うんだよね

このげんしけん二代目の主人公は波戸君だと思っているので

今やげんしけん全体での主人公と化した(?)斑目さんとはくっ付かないとも思うし


ダンガンロンパ

1巻で3章まで終わったのに4章だけで2巻終わってしまった

さすが○○○ちゃんやでぇ!

犯人視点部分は4章は特に追加無いからちょっと物足りなかったね

まぁすねた切霧さんは相変わらずかわいいからいいかな(・´з`・)


なんとなくブレイブルー再開した

そしてなんとなくラムダの練習を始めた

そしてなんとなく最初のシリーズ以降見なくなっていたぶるらじの最新話あたりを

なんとなく見てみたら普通に面白かった 

結論

プラチナの声優は┌(┌^o^)┐ホモォ


あ、例のガンダムゲー無料でくれる人募集してます^^
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/339-8385e20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
