見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
敵カッテーマジカッテー

硬すぎワロタ自重しろ

このゲームマジマゾいぞ!

やったーランク7になったぞー!おー経験値累計30万も貯めたんだー

んでランク8まであと・・・40・・万・・・だと???????

??????????????????

俺は考えることを止めた

そしてキャンペーンリミックスモードから出てくることは無かった・・・

不満点

俺はフレンドがいるからいいけど野良マッチングがクソ過ぎ

全然繋がんねー、明らかに立てられる部屋数が少なく設定されすぎてる!

繋がらないときのメッセージも

タイムアウトしました

空きスロットがありません

が交互に出るし、絶対これテキトーだろw

野良マッチングだけはクソや!

これはネガキャンじゃないぞ

いいか、ゲハなコメントはするなよ!絶対だぞ!

あとここを見てるセイクリッドセブンのopが好きな人のために貼る

コメント:
この記事へのコメント:
糞箱版繋がらなくてCOOPできねえとか
それが魅力のゲームじゃねえのかよwww
PS3めちゃくちゃ快適でワロタwww
このブログ書いてるヤツ痴漢のフリしたGKだろwww
マジ神ブログwwwブックマーク登録したわwwww

これからもちょくちょく来るわwよろwww
2011/07/12(火) 00:19 | URL | 購入厨 #WG9/2JgE[ 編集]
あんまりゲハ論争したことないから煽り文句しらねーんだ
とりあえず…

糞箱売ってくる!!!
これが俺の石の力
2011/07/12(火) 19:01 | URL | ザベル99 #-[ 編集]
購入厨
かーっ!ついにこのブログにもファンついちゃったかー
ええ話やなー(TT)
連絡先こんど教えてくださいね^^
ゲームの話で盛り上がりましょう、あ
ハードの話題もokですよ
厨学、じゃないや中学生の方ですか?

ザベル99
フリじゃねーからw
2011/07/13(水) 16:14 | URL | タム #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/34-06413e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
