見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
HNI_0059.jpg


買いなおしたぜε- (´ー`*)フッ

dlcは海外タグで日本語版を起動して、ゲーム内ストアから落とせばちゃんと認識してくれるので

安い海外ゲイツで買った、もちろん吹き替えとかはされてる

でサクッと操作を思い出しながらdlc終了

まぁ短くもなく長くも無い、400ゲイツだから不満は無いね

武器は一個だけ追加されたけどこの武器、弾を変えると銃身を交換して見た目が変わるから

実質3つの武器みたいなもん

マシンガン、ゴッスン、壁透視して貫通もするレールガンでレールガンはクソ強いな

実績も追加された、追加された最高難易度でクリアが面倒だけどちょっとずつやろう

序盤やった感じ敵の攻撃がめちゃくちゃ痛いからやり応えはあった

第二弾も期待してます あるよね?
コメント:
この記事へのコメント:
http://amzn.to/Vxi8ew
これもどうぞ^^
2012/12/26(水) 18:38 | URL | 6009 #-[ 編集]
6009
評価が星3なんですがクソゲーかなにか?
2012/12/27(木) 22:43 | URL | タム #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/340-c431950d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
