見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
店でのvitaの扱いが酷過ぎて草生える

wiiu,ps3,3ds,psp大特価って書いてあるチラシはやばすぎた

vitaの所に何故かpspソフトがあるし

今年こそ売れるソーレソレソレって書いてあって

これ、もうソニー応援してるのか煽ってんのかわかんねぇな


で、新年初売りでvitaさんやっぱり安かった、店内でめっちゃ悩んだけど結局買うの止めた

傍から見たらvitaを至近距離でずっと睨み付けてる不審人物!

しかも幾つかの場所で目撃されてるので職質されてもおかしくなかった


でもやっぱりめっちゃ安いから買うなら今しかないな

psp2000出たの初代から3年近く経ってからって見てから

vita2000今年出ない気がビンビンしてきたしな


なので今日帰る予定だったけど明日帰ることにした

あーどうしようかなー
コメント:
この記事へのコメント:
もう、買えよ~
2013/01/03(木) 10:21 | URL | ぶさはや #-[ 編集]
はやぶさ
買った
2013/01/03(木) 20:04 | URL | タム #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/346-a8755065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
