見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
今日の夜食はサムゲタンです(白目)

これで我が家にも介護が必要な天才少女が現れる!?


HNI_0064.jpg

マックの60秒チャレンジに、昨日早速行ってみた

まぁ余裕すわ とりあえず店員が可哀想過ぎてまた行きたい


俺の前の客が、嘘か本当か俺の注文取ってる店員に

「これ、頼んだのと違うものになってますねw」

って言い出して店員大混乱!

結局言い出した人と、更にその前の人と俺は仲良く60秒オーバーでしたとさ

軽くググッてみたら、60秒超えそうなやっかいな注文の仕方とかまとめられてて

正直止めたれよと思う あれは現代に具現化した地獄や


vitaはシリコングリップVってやつを頼んだので来るまで置いておく事にした

新しいゲームをする気にもならなかったので、久しぶりにお姉チャンバラZカグラやってみたけど

やっぱモデリングは頑張ったなぁと思ったわ サーヤはやっぱりかわいい

あと最近BB再開したけどまだ普通に人がいてビックリbbcp効果か?
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/349-00d109fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
