見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
一日で二回更新するとか一回に纏めろって話ですよね

関係ないけどジョーシンからメール来て明日DmCの発売日だと気付いた( ゚д゚)ハッ!

た、多分やるよ(震え声)


ていうか今回はブレイブルーについて書くつもりだったんだよ!

今はハクメンメインでやってる 初代からずっと

初代はまぁまぁやった、そっからcsになってプレマ専で結構やった

cs2はフレと疎遠になったのであんまやらず、exはps3版買ったけどやらず、最近ランクマをやりだした


勝率は今6割ちょうどだけど維持出来る気がしない

とにかく肝心な時のコマミスがヤバイ 低空ツバキしようと思ったらhjで下がりながらjcを出す…

レッカが6bに! ザンテツが何故か5cに! 力んで変な力が入ってるんだよなぁ

良かったのはカウンター確認はしっかり出来た 対空5aとか咄嗟のjbがちゃんと出来たくらい


今日はテイガー、ハザマ、ツバキ、プラチナ、ライチ、ヴァルケン、バングと色んなキャラと出来たし

ラグナいないし、超苦手なハザマ戦は全勝だったので フゥー 気持ちいいー

課題は全敗したテイガー キャラ対しなくては(使命感)
コメント:
この記事へのコメント:
お、俺もDmC予約してたの忘れてたわけじゃないよ(震え声)
2013/01/17(木) 09:58 | URL | 6009 #-[ 編集]
6009
初回特典の一つが後日配信でワロタ
2013/01/17(木) 18:58 | URL | タム #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/359-5d874bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
