見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
steins;gate
安定の2クール目、こっからアニメはどうたたむのかが楽しみ
まぁ原作は面白いし、まぁ安牌

アイマス
一話見た感じ、萌え豚初心者用アニメって感じ
よく絵も動いてたと思うし、歌を使ったのもいいと思う
安心してブヒれそうなので視聴

ピングドラム
楽しみ、予想通りネットでもすごい反響で
信者がうざいって言われるレベルだと思う、てかうざいw
個人的には一話見て面白いって思った人だけで、楽しめばいいんじゃないかな
俺は面白いと思った。

セイクリッドセブン
燃えアニメ、よく動くし、最近はこういう系を見てないから視聴
個人的にはまだ燃えアニメとしては、熱さが足りない
もっとこうグワァーっと、グシャー、バキバキバキって、ねぇ?

ロウきゅーぶ
我々は試されている・・・
覚悟は出来たか?俺は出来てる。
覚悟完了

こんなもんかな、あ、日朝は視聴しますよ。地デジまでw
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/36-76e42d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
