見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
ネコ耳とかあざとすぎぃ!

なんかブレイブルーのキャラと似てるとか言われてたけど、そんなに似てるか?

むしろブレイブルーの女性のキャラデザが良くないことを再認識したわ




ラグナロクオデッセイ積みもうした。

敵強すぎぃ!もうwiki解禁じゃい!と突入したらなんとこのゲーム…

カードゲーだった!! カードはわかりやすく言うとドラキュラのソウル

てかまんま これが一匹の敵に十枚ある

つまりモンスター数×10枚カードが存在し、所謂強カードを掘る必要があるみたいだ

カード堀りゲーと化したラグナロクオデッセイは危険な領域へと突入する!?

もうこれ(続けられるか)わかんねぇな


そういえばドコモとvitaのなんちゃらキャンペーンを知ったと思ったら締め切り30分前切ってて

大急ぎで応募した セルセタ…当たんねーかな

HNI_0070.jpg

|д゚)チラッ
コメント:
この記事へのコメント:
ラグオデハムゲーかよ買うわ
2013/01/17(木) 22:38 | URL | ぶさはや #-[ 編集]
ぶさ
そういう意味ならレア武器掘り&精錬マラソンもあるぞ
2013/01/18(金) 17:55 | URL | タム #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/360-101042ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
