見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
ネフィリムで7時間半くらい

色々無駄に探索してたからもっともっと短く出来るな

あまり比べる意味は無いけど、とりあえず4より面白かった

ラスボスは…やりたかった事はわかるけど色々足りてなかったw

キャットはカワイイね 正直バイク投げるパツキンとか

よくわからん部族の人とか、出会い頭に頭打ち抜いて仲良くなったら金ふんだくってくキチガイ達に比べたら

断トツで一位ですよ!

正直DmC2が出て欲しい、出たら買う まぁとりあえずDLC、BPとかバージルとか早く配信して

クラシックコスが結構良かったから、コス買ってもいいかな そんくらいにはハマれた


でとりあえず1週したのでレッドシーズプロファイルを再開したんだが…

面白くなってきたー!

犯人いるのこれ?犯人は幽霊!みたいなオチじゃないよね

犯行方法が全然想像出来ないからうみねこ臭がする

後ようやく主人公とかヒロイン的ポジの人達に愛着沸いてきた

やっぱり過去の話って大事やな ジョージはツンデレ

今や攻略サイトのおかげでファストトラベル可能だし、∞サブマシンガン、マグナムで無双

このゲーム攻略サイト必須だけど、そうしてまでやる価値がありそうな匂いがぷんぷんするぜ

あー謎有り過ぎる~ 常世とは?主人公の夢、過去との関係、赤い種の意味、動機は?

素晴らしい結末を期待しています
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/362-cd050fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
