見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
初期出荷が少ないだけかな?

まぁあまり僕には関係無いですけどね(意味深)


レッドシーズプロファイル終わったー!

一言で言うと「やって良かった」、だけど人には薦めません\(^o^)/

まぁあんだけクソゲー言われてたゲームだったから、普通だったら自分が手に取ることはなかっただろう

でもゲーマーとして人生でこのゲームをやれて自分は幸せだった 最低だけど最高のゲームっていうのは言いえて妙だった

こういう気持ちにさせるゲームは貴重だなぁ

このゲームで、やっぱりネットの評価はまったく当てにならん事を再認識

なんか完全版と2出るっぽいけど、2はともかく完全版を買いなおすかもしれない

カードコンプしたし、ライトセーバーも取ったけどエミリーのクエが良いらしいので後それくらいはやろうかな

なんか引っかかっちゃって気持ち悪いしね


ラグオデ、とりあえずパッケの巨人ヨワッ!(´・ω・`)

c20120202_roo_01_cs1w1_300x.jpg
↑こいつ

その前のグレンデルの方が3倍強かった 赤いだけに(`・ω・´)
c20120116_ro_01_cs1w1_300x.jpg

初めて星9のカード出たけど微妙すぎワロタ 

精錬によるスキル変化表見てきたけど、これは俺も精錬マラソンに参加する必要がありそうだな

とりあえず今は修練系と空中地上修練系を合わせるか、ある程度修練重ねて攻撃力を底上げするか悩むな

最終的にはDSハイリスク二枚重ねデッキになっちゃうんだろうけど
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/364-19178e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
