見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
いつの間にかvita版pso2の追加当選メールが来ていた

自分はpc版脱落組だけど、まぁ当たったんだし起動くらいするか、とdlしようとしたら

容量が足りん!とvitaが言ってきた まぁメモカ4Gだからね しょうがない

なのでイースの体験版を削除することにした

するとしばらくお待ちくださいと出て、記号がぐーるぐーると回る

で、動かない 何を押しても無反応 ホーム押したら左上にps3でよく見たバッテンが出る

なるほど、これがフリーズか…と速攻でググると どうやら電源ボタンを2秒押せばいいらしい

押してみると、電源を切りますか?と聞いてきたので当然Yes

するとしばらくお待ちくださいと出て、記号がぐーるぐーると回る

で、動かない 何を押しても無反応

なるほど、これがvitaのフリーズか…ともう一度ページを見ると 今度は30秒電源を押せときた

押してみると、

1・PS Vita を再起動する
2・データベースを再構築する
3・メモリーカードをフォーマットする
4・PS Vita を初期化する
5・システムソフトウェアをアップデートする

とかいう怖いメニューが出現

とりあえず再起動、するとイース体験版のアイコンが真っ白になってる…

とりあえずもう一回削除してみる

するとしばらくお待ちくださいと出て、記号がぐーるぐーると回る

で、動かない 何を押しても無反応 ホーム押したら左上にps3でよく見たバッテンが出る

この辺で自分は結構焦っていた これはやっちまったかと

vita イース 体験版 削除 フリーズ こんなキーワードでググッたけど引っかかんないし

pcとvita繋いで、pc側から削除しようとしたら出来ないし、俺が知らないだけかもしれんけど

うわぁ~ 詰んだーと思ってもう一回削除選んだら消えました

ふぅー! vita版pso2楽しかったなー()
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
今更なコメントですが、今日イースの体験版で同じ事が起きて、同じ方法をとると無事消えてくれましたw

全く解決方法が分からなかったので助かりましたw
2014/03/27(木) 19:42 | URL | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/366-f1248f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
