見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
HNI_0071.jpg

デ モ ン ゲ イ ズ 降 臨

正直悩んではいたんだが、昨日のexp配信が決めてだった

昨日のexpチャンネルで店頭にほとんど無いかも?なんて焦らせやがって(#^ω^)ビキビキ

まぁ自分の分合わせて2個しかなかったぽいけど

説明書分厚過ぎぃ! 最近のぺらぺらブームには正直げんなりしてたからok

でvitaのスクショ機能は神ですね、これはコンテンツ管理アシスタントをインストせざるをえない

何故ラグオデは対応していなかったのか

このブログは画像トリムして載せてるけど、クリックしたらオリジナルで見れるよ、よ!

tamgami.jpg

主人公の見た目は自由だけど性別は男固定なんで、薄めで見れば男、普通に見たらどうみても女の子

という一石二鳥な主人公を作成! ボイスは各性別に30個ずつもあるだけに、あざといボイスとかネタボイスもちらほら

yatin.jpg

でいきなりヒロイン枠から家賃の話が出てくるんですがこれは…

knk.jpg

デモンズのパクリのゲイザーメモ 初めて遭遇したメモはこれでした

このゲイザーメモの内容…素晴らしいわ AA略

今の所ロード皆無で快適 携帯機ではとても大事なこと

でもその所為で、セーブとダンジョンに入る時のゲイザーメモの同期(任意)が数秒あって、長く感じちゃうという贅沢な文句
コメント:
この記事へのコメント:
┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

あんだけネガキャンしたのにどうしてこんな事になってんだよ
あーこれダメだわ~
少し待ってろもうすぐ僕もそちら側に逝きます
2013/01/24(木) 22:09 | URL | 購入厨 #WG9/2JgE[ 編集]
購入厨
はよ
2013/01/27(日) 22:55 | URL | タム #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/367-e9a75057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
