見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
デモンゲイズ面白すぎぃ!

昨日4人目のウィザード作って寝たけど、今日一日ずっと考えてレンジャーにすることにした

5人目をウィにするかヒーにするか悩む。


でなんだかんだvitaでこれが3本目のソフトです

これ買う前に結構体験版やったり、おすすめソフト群見てみたけど正直微妙だったんだよね

アンチャはなんか安いし、何も聞かないからやばそう、という決め付けでスルー


イースは確かに敵の数多くなったし、巨大な敵が普通に出てきてインパクトはあったけど

結局7と何も変わってない印象だった

7でパーティが導入されてから入り、pspとかの過去作をやって、セルセタの体験版もやった自分としては

うーん、何も変わってない!


新王様物語は処理落ちがやばすぎて、面白そうなピクミンゲーの匂いがしたけど耐えられなかった


重力ゲーは、完成度は明らかに高いんだが何故か起動する気がしない、やります


ラグオデは良かったけどあまりオススメ出来ない、自分は好きなんで自分みたいなモンハン嫌いにはオススメだけどね

適当に突っ込んで適当に切って、そしたら5分後に自分か敵が死んでいるっていうゆるさ

敵に囲まれてハメられた!、ならスパアマのDS発動させてなぎ払えばOKみたいな大味なゲーム性が好き

欠点はちょっと狩り要素が薄くて、極めようとした途端にクソマゾくなるドロップ品収集かな

ただ操作性は問題なしでここでストレスを感じない、ゴッドイーターと似てる

それでいて戦闘はあまり難しくない、武器を戦闘中に切り替えるとか無いし、バレットエディタも無い

一部の職のジャストアタックは超簡単

それを底が浅いと感じるか、気楽に出来ると感じるか、まぁ2出るなら期待してるゲーム


ここまで書いて思ったけど、これただのラグオデの宣伝だ\(^o^)/
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/368-42e4f8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
