見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
珍しく昨日は空腹で眠れなかった

なので深夜に夜食を探していると、賞味期限が2009年の焼きそばを発見した!

4年近く封印されていたそれを俺は「まぁ火を通せばなんでも食えるだろ」と甘くみていた

その後の地獄も知らずに…


まず麺の色が変だった、ちょっと黒くてまるでそばだ

そして異様に硬い 真空パックに入っているし、冬なのだから当たり前なんだけどそれでも異常に硬い

更にすごいプラスチックの匂いを纏っていた… だがその段階では俺は真空パックの匂いだと思い込んでいたのが救えない

パックを開けてみると…異常にベトベトしている 明らかに何かが分離あるいは分泌されている

日常で感じるベトベトとは違う、一番近い感覚としては熱で溶けた輪ゴムの様だ

しかも取れない 今思えば石鹸を使わないと取れない時点で止めておくべきだったのだ

だが空腹がそれを許さなかった

それを2食分フライパンで炒め、ソースをかけて食べた


まずい… 脳に情報が行った瞬間本能で理解した

あんなに空腹だったのに、一口で食欲と空腹感が無くなるという「初めての体験」

だがまだここでは勿体無いという気持ちが勝った

一口食べる毎に口の中にプラスチックの味と匂いが増していき、口の中が独特のベトベト感に包まれていく

5口目ぐらいで「これは人間が食う物じゃない!」と叫び、ビニール袋で二重に封印し闇に葬った

その後は、口の中のベトベト感を消す戦いが始まったのだった その後の戦いはただただ悲惨…その一言。


教訓「火を通しても駄目な物は駄目」
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/keb/
2013/01/28(月) 19:25 | URL | まゆみ #-[ 編集]
2013/01/29(火) 10:59 | URL | 6009 #-[ 編集]
6009
焼きそばは…まずい(嘘)
なんでアフィも貼りませんねー(大嘘)
2013/01/29(火) 22:35 | URL | タム #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/370-7ee2a7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
