見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
早く14日来ないかなー

海外版はpaypalがようわからん事してくれたので、海外ゲイツを買ったのにソフトは買ってないという

おのれ


あとはデモンゲイズのDLCも14だしこっちも楽しみ

丁度ファイター空いてるし、管理人さんぶち込もう

昨日オオムラタダシさん出たけど、性能最低だったのでユニーク厳選をしてみた

俺には無理だった('A`)

二回目にポッと出ちゃったから、そこそこ出ると思ったけど、開始1時間半で一個も出なかったので

もう最低でもいいから出たらやめようと、思い直したけどそれでも出ないという地獄を味わった

結局そこそこのオオムラタダシを出し、その親戚さんとか、ブラジャー一式もそこそこ出たし

結果オーライですかね


フレがやってたps3のDLゲーBATTLE OF TILES EXが地味によかった

ちょっと高いけどね
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
2月14日っていったらもっと他に気にならない?

・・・チョコあげよっか?(///∇//)
2013/02/12(火) 11:25 | URL | まゆみ #-[ 編集]
BATTLE OF TILES EX ちょっとおもしろかったけど、たしかに高いのよね。

それよりもBlack Knight Swordの方が面白そうって思ったの(///∇//)
2013/02/12(火) 13:41 | URL | まゆみ6009 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/380-cdd37fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
