見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
プレイステーションミーティング見たけどスクエニがちょっと酷すぎたな

カプコンも酷かったけど、一応新規タイトルあっただけマシって思えるのがヤバイ

キルゾーンとかがps4のプレイ動画らしきものを公開するなか

ドヤ顔で既出ムービーを公開、しかも終わった後に「これが僕達の求めているps4の処理能力です」…?

重大な発表をすると紹介されて出てきた人が、「E3でFFの新情報を発表するよ(ドヤァ)」と言う為だけに出てくる

ソニーと同じくスクエニも、上がまったくゲーム知らないんだろうなってのが伝わってくる内容の薄さでした


ていうかそんなことより

あああああああぁfate EXTRA CCCやりてー!

いつの間にか鯖には前作の記憶残ってるって判明してたのね

そのせいで嫁王が若干ヤンデレになってるんですが これは…

すごくいいね! 後ろから刺されたい 



>はよあふぃ
2013/02/21(木) 11:20 | URL | ぶさはや


そんなことを言われたら張らざるをえない

っていうか「リンクを張る」って貼るじゃないんだね

気になって理由ググッたらすごい長文出てきたわ



買う前に気になる仕様を聞いてもいいのよ?
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/388-87a7d850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
