見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
今日はドラゴンエイジとソウルサクリファイスの日

ソウサク初マルチに挑戦したが、部屋入ってから速攻で出て行くやつ多すぎ

というかそういう人がほとんどだったので、俺が悪いのかなと思い、部屋に初心者って単語つけたら

即集まりました^^

ただ軽度の指示厨と、禁術の代償(防御半減)をいつまでたっても治さない無言勢が乱入

結局、指示をガン無視する無言勢に切れたのか、指示厨はダウンした無言勢を、速攻で生贄にした後

後のクエで、他の3人が指示と違う行動してたら(流れ的に)、接続が切れていなくなりました


感想は共闘感が良い感じですね

俺の右手を犠牲に発動させたグレイプニルで、敵を拘束して袋叩きにして撃破!

っていうのを何度かやったけど気持ちいい

早くエクスカリバー欲しいのう



これは協力ではない・・・共闘だ・・・!
構わずヤツ等を生贄に捧げてくるのだ・・・!
2013/03/12(火) 22:13 | URL | 購入厨


無言の方の要望もあって、二度ほど生贄にしました^^

後半何故かそこだけ発言するようになった
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/403-a717d55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
