見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
土曜日更新してないから一気に買ったみたいになったが

ヴァンパイアリザレクションと半額だったララクロフトを買った

ヴァンパイアはSSの初代を幼少期から触ってたから思い入れが半端ない

ダクコレも持ってるし、pspは発売日にロンチのヴァンパイア買ってた

でも全然ガチでやらず、懐古してただけなので、一回くらいガチでやってみようかなと買ってみたけど

超難しいね、攻めが半端なく強くて展開速いからサクサク対戦出来て、一日で元取れちゃったわ

負けまくりだがまだ頑張れるね


もう一個のララクロフトは協力ゲーとしては、かなりいいね

二人の能力を組み合わせないと、絶対に先に進めないから協力してる感が半端ない

一緒にいるだけのなんちゃって協力ゲーとは違うね

なんかl4d2やりたくなってきた


そして猛烈に今ディスガイアd2が欲しい

ダイジェストムービーやら、opを見てしまったら半端なく欲しくなってきた

やっぱ1の続きっていうのがいいんだよなぁ

4積んでるけど、システムが4とは変わり、1のシステムの昇華版だから問題無いし


っていうか買おう、これ書いてたらもう我慢出来なくなった

俺は積みゲーを増やすぞ! ぬぉおおおおおお!!


ソルサクシタイ、カグラシタイ、アンチャオワラセタイ、ヴァンパイアシタイ、ララクロフトシタイ、ドラゴンエイジシタイ、ファークライ3シタイ、mf3マルチシタイ、クライシスシタイ、ディスガイアヤリタイ(追加)

で、もう寝ないとヤバイ時間なんだよなぁ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/406-08e29094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
