見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
アンチャーテッドを根性で終わらせました

なんか短いとか見た気がしたけど、普通にボリュームあるじゃないか

やってる途中はまぁまぁ面白いと思ってたけど、最後の2つのボス戦がクソ過ぎてやばかった

これだけで評価がめちゃ下がった、やっぱアンチャは1週しか無理やな


で無双next始めたんだが、なんか+のフリーゲームの中で一番面白いぞ(シボウデス除く)

期待してなかったからかな? 最後にやった無双がpspのオロチ再臨とかいうやつだったせいかも

最近の無双はシステムが地味に変わってるな、あとvita特有のシステム使ったやつは・・・なんじゃこりゃ?

無双

超適当でもこんなキャラが作れるとか!!

無双の宿命で飽きは早そうだけど、いいっすねーこれ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/407-1be914b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
