見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
ここ数ヶ月ぶりに本屋に行ってきた。
そしてコッペリオンは無かったし、百舌谷さんは買うの忘れた。記憶力の無さヤバ。

本

hero 5
まさかの展開笑
正直読んでてこうなる気はしてました。対局前と後の電話が怪しすぎるぞ。

gantz 36
もはや作者も何が書きたいか分かってないんじゃなかろうか。
帯に書いてある、「ガンツとは何か。」「人間とは何か。」
っていうのも今一乗り切れなかったな。

ヴァンパイア オフィシャルアンソロジー
お布施です。
新作頼むよー。
まだざっと見ただけだけど、フェリシアとガロンがツイッターで会話する話面白かったわ。

エスタック

ザジテンは良く効くけど、その間失神しちゃうので止めた。
なので、スギ薬局オススメno.1のエスタックにした。
アレグラ買おうと思ったら2週間分のしか無かったので、お試し。

そして最後に

3/20
D2

開店即特攻余裕した

予約特典も付いてきて完璧すわ

若干残念な変更点もあったけど、それを上回る改善点が多くて面白い

特にチート屋でいつでも強さ変更と、モブを転生させずに上位クラスに出世出来るのはいいっすね~


そして来週fateと朧村正が来るのを思い出し、私は恐怖した。


先週書いたのに非公開になってた。自分の頭を若干疑った。
っていうか見返したら非公開多すぎワロタ
今更全部乗せる気にならんけど、これ非公開は無かった。


2/26
ドラゴンエイジ、ハマっております

やっと装備が充実してきたんだが、仲間のアリスターさん(手前)がカッコよすぎる

画像じゃいまいち伝わらないな 剣も燃えてて中二カッコイイんだけど

それに比べて、後ろにいるタムガミとかいうくっそ弱そうな一般兵もどきは恥ずかしくないの?

アリスターさん

アリスターさん2

まぁこれでも重量級に匹敵する、かなり強い軽装防具なんですけどね

見た目のモブ臭が半端ないが


これ無反応で(´・ω・`)だった
そもそも公開されてねーから!


失神しながらもVitaの○ボタンは連打し続けてたんですねっ!すごい!!
2013/03/27(水) 10:45 | URL | 6009


僕の特技ですね。この時期の大量ゲーム時代には、とても役に立ってます^^
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/413-ca9c03ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
