見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
fate extra ccc キタァ

2013-03-28-093656.jpg


箱の横に描いてあるキャス狐がいいね。写真には写ってないけど。
さて久々にpsp起動するか。その前にどこにあるかだな。


スカルガールズ久々に調べたら、寄付金とか追加キャラとかの進展あったのね。
というかいつの間にか顔TVでやってたんかい。やっさんも見とこ


公式見たらなんか追加キャラ候補が30人以上いるんだけど。っていうかその中にミネットちゃんがいるんだけど!
追加キャラ一覧(英語)
追加キャラ一部?(日本語)
DLC_Minette.png
ストーリーにしか出ないけど、あざといし最強だと思う。

あとダブル好きだからこいつも欲しい。
DLC_Aeon.png
ダブルとこいつは親戚みたいなもんだし、使いたい。

投票権は寄付した人全員にあって、僕も寄付しました。OSTと限定壁紙貰えるんで買い物気分。

スカガはあのクソ長いコンボさえ無くなれば確実に復帰するのに。
っていうかミネットさえ追加されたら、それだけで復帰もある。
コメント:
この記事へのコメント:
スカガのコンボつらくないすか?
もーやめたくなりますよー
2013/03/29(金) 22:16 | URL | ぶさはや #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/414-d4d4dd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
