見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
アマゾンで頼んだ朧村正、まだ発送準備中にすらなってないんだが?

今月頭に予約したのに流石に切れそうだよ、アマゾンさん^^

幸いfateがあるのでキャンセルはしてない。むしろ久々のkonozamaなのでどこまでいくか見てみようと思う。
今までのワーストは.hack//GU vol.2で土曜日に届いたけど、これはもう記録更新確定だな。

んでfateをずっとやってる。多分6割ぐらいの進行度。
ちょっと感想。
ストーリーは終わらないと何にも言えないけど、戦闘面は自信を持って言える。




正直1も微妙だったけど、最初だからっていうのはあった。
でも今回は何かしら調整入ると思ってたのに、オート戦闘追加笑とザコ戦で負けても即リトライ可だけ

憶えるスキル、その効果、条件、消費MPがまったく一緒、新規スキルも無い。
公式でキャスターの宝具弱いネタやってなんの調整も無いとか正気か?

おまけにレベルアップのステ振りはオートになって死にステに一杯振ってくれるようになりました。

当然1からの死にステの調整はまったく無いです。
後半はザコでもガンガンスキルを使ってきて、スキルをガードしないと1,2ターンで死んでる
当然初期は2つくらいしか相手の手が見えないので、完全な運ゲーなのもまったく変わってない。

戦闘に関しては完全に手抜きで、正直延期してこれは無い
まじめにやるだけ時間の無駄なんで、イージー推奨


その他部分は良い所もあるんだけどなぁ…


スカガのコンボつらくないすか?
もーやめたくなりますよー
2013/03/29(金) 22:16 | URL | ぶさはや


練習すれば案外出来る様になるよ。クソ長いけど。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/415-25e013d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
