見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
朧村正やっと来たよ。

konozama.jpg



だが未開封。


というかまず「fate cccの2週目進めてからやるかー」

「レベル引き継いでるから序盤作業やな」

「やっぱこのキャラあざとすぎるー」

「zzzzzzzzzzzzz」

そしてこんな時間です

今日こそやりたい



まるっとコピペ

●GEB→GE2の引き継ぎについて
・引き継ぐのはキャラクターデータから
・GEBで所持している『刀身・銃身・装甲』から一定数を選択して引き継げる
・引き継いだパーツはGE2のストーリーの進捗状況に合わせて使用可能になる、最初から俺TUEEEはできない
・引き継いだパーツのパラメータ、スキルはGE2で再設定されたものに変化する。カテゴリや形状が変わるものも
・レーヴァテイン系、ソウルエッジ、ソウルキャリバー、とんかつ装甲は引き継ぎ不可
・「引き継ぎ装備追加条件」をクリアすることで、引き継げる装備の数が増える


●引き継ぎ装備追加条件
ひとつの条件につき「やりこみ系、テクニック系、マルチプレイ系」の3つの解き方が用意され、
そのうちの『どれかひとつを満たせば』クリアとみなされ、引き継ぎ数が+1される
現在判明している条件は以下の7つ。ファミ通によるとこれでまだ一部であるとのこと

条件A
・特定のNPCとの同行回数50以上
・SSSまたはSSS+でミッションを1回以上クリア
・マルチプレイでミッションを1回以上クリア

条件B
・無印のストーリーをクリア
・ミッション20種以上をSSSまたはSSS+でクリア
・10人以上の他プレイヤー(アバカでも可)とミッションをクリア

条件C
・アラガミ討伐数100体以上
・難易度6『帝王の骨』をSSSまたはSSS+でクリア
・5人以上の他プレイヤー(アバカでも可)と10回以上ミッションクリア

条件D
・バーストのストーリーをクリア
・ミッション20種以上をパーフェクトでクリア
・NPC・他プレイヤーへの与リンクバースト数500以上

条件E
・パーツカテゴリ毎の使用回数全て30以上
・難易度10『貴人の食卓』をSSSまたはSSS+でクリア
・ミッション20種以上をマルチプレイでクリア

条件F
・捕喰回数1000以上
・ピルグリムシリーズ(ピルグリム、2、零)を全てパーフェクトクリア
・特定の他プレイヤー・アバカとの同行回数50以上

条件G
・チャレンジミッションを全てクリア(DLMは含まない)
・チャレンジミッション『ゴッドイーター』をパーフェクトクリア
・アバカを30枚以上入手


さらに、条件達成数に応じて追加報酬が存在し
3つ以上達成でスタングレネード×50
5つ以上達成でエリキシル錠S×30
7つ以上達成でレア素材に変換可能なAチケットシルバー×3、ブロンズ×3
がそれぞれGE2開始時に進呈される


もう全部やってた。残りの条件はよ。

あとストーリーリセットしたら、またチャレンジやらなかんのかな?
まぁどうせやるんだけど。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/417-d93446a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
