見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
どうしてこういうことすんのかねー

PS3「アイドルマスター 2」10月27日発売決定

え?発売から一年経ってないぞ?

追加要素は

・ゲームバランスの見直し

・ダウンロードコンテンツの一部を収録

・アニメ版の主題歌「READY!!」を収録

同梱物

●PS3用ソフト「アイドルマスター 2」ソフト
●PS3用ソフト「アイドルマスター グラビアフォーユー!第1巻」
●Blu-ray「アニメ版 アイドルマスター 第1巻 完全限定生産版」
●アニメBlu-rayの全巻収納BOX
●「アイドルマスター 2」ゲームサウンドトラックCD
●旬のアイドル応援マガジン「月刊アイグラ!!」

等々いっぱい

この中で一番ヒドイのはDLCの収録

カタログ3号まで全部買うと、17000 MSP = 25500 円分に相当する

いいか、もう一度言うぞ?

一年経ってないんだぞ

これがどういうことかわかるか?

360版が発売した前後にはもうこれが決まってたってことだ

だったら最初からマルチにしとけって話だ

バンナムにとって360版を買ったユーザーとは一体なんだったんだ?

もうこれからはバンナム全てのゲームは完全版だせよ 俺は完全版しか買わないからさ

バンナムは本当に守銭奴 やりすぎ

ゲーム業界が弱い日本の中で、販売初期に買ってるユーザーが大損する販売戦略をする

最低の企業バンナム、ゲーム業界の癌、


「お金は欲しいが新しくゲームは作りたくないし、どうするか」

「360版を先行発売してDLCもそこそこ出してからPS3版を発表しましょう

初期に買った金づる共はもう一回買うし、いっぱい特典付ければ新規にも売れます

360版を買った金づる共の中からは文句も出るでしょうが、発売すればこっちのもんですから

出ればやつらは買います」

「それいいな、採用」



はー九月はゲームいっぱい出るし、toxは買わなくていいかな?

どうせ一年経たずキャラ追加、DLC収録の完全版出るだろ


ってなるだろ?、信用をお金にするのがうまいね


まぁ俺はアイマス2買ってないんだけどね
コメント:
この記事へのコメント:
バンナム「完全版商法はうちの十八番です」どやぁ…
もう日本ゲーム業界はブランドで過去の遺産食い潰す
ことしかできないほど衰退しとるから本当にに糞
2011/07/20(水) 19:59 | URL | ザベル99 #-[ 編集]
まったく腹が立つぜバンナムはよ
いつになったらチョロQの新作出すんだよ奴らは!
2011/07/20(水) 21:13 | URL | にょん #-[ 編集]
ザベル99
クズエニのことですねわかります
こことバンナムは嫌いだな
特にバンナムは出すゲームはクソじゃないからタチが悪い

にょん
ブログ書けよ
2011/07/21(木) 20:42 | URL | タム #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/44-f7cd9d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
