見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
こんだけ暑いとブログ更新止めたくなっちゃうなぁー チラッ
前回の記事の日付は見えないですね

fate.jpg

fate extraのマテリアル買った うーん 素晴らしい


最近やったことをつらつらと書く

ps+に入って特殊報道部をやってる 流行り神シリーズは大好きだったので期待してたが…
まだ5話なんで何も言うまい

ドラクラmetroを買った
ドラクラはもっと難しくしとけよオラァン! metroは神ゲーだった

カルセプはあと二枚くらいでコンプ レベルアップステージが面倒ですねぇ

BBはレイチェルあんま練習してないから対して先週と変わってない!
やっぱ時代は爺だよねぇ


カルセプまずはオフ全クリしましょう

そしたら私サイコロ神が相手になりますよ^^
2013/07/11(木) 10:40 | URL | 6009


タムブログは記事に付いたコメントに即返信するブログの鑑
コメントの日付は見てはならない

サイコロ神はクソゲーになるのでNG
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/442-61e0df30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
