見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
最初の闇キャラは闇月光の闇エンチャで結構満足したので
一番大器晩成と言われている闇戦士を作ろうと思い、また最初から始めたんだけど

下級兵の直剣が筋力7いるはずなんだけど筋力3で両手持ちで使えた

筋力5にして11要求されるハイデ直剣も両手なら持てた
筋力2倍+1?というか小数点切り上げなのか?
二刀流の1.5倍も切り上げだったりするのかな
今度作る刀二刀流キャラで試してみよっと


所で下級兵の直剣地味に初ドロップだけど、これ耐久20かよ!
物干し竿、3匹竜の指輪かよ!
一方折れ直は40、折れてた方が丈夫なのか(困惑)

あと足場の微妙な隙間からアイテムが落ちて取れないのは頭きますよ!
今回死体蹴飛ばせないんだから、前作の死体に付着する仕様に戻して
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/462-83d9a063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
