見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
ヴァンガルの赤錆直剣と赤錆曲剣を二刀流したら何故か槌モーションに、最強か?

色々試したら赤錆の直剣が斧モーションだったことに気付いた
これ直剣だけど斧のモーション、だからこれを右手装備で曲剣と二刀持ちで槌モーションになるという
もう武器名赤錆の斧でいいんじゃない?


次は闇技量、闇魔と作ったので闇脳筋ならぬ闇アンバサでも作ろうかな
武器はもちろんイカちゃんの!
ただ闇エンチャが杖専用なのがなー 太陽剣なら使えるけど闇アンバサなんだよ!
フロムさん闇エンチャを聖鈴で使わせてくれ~



シドニアの騎士を見た
微妙に展開が違ったけど問題無し
正直初回は1時間スペシャルにしたほうが良かったよ
CGは顔が微妙にのっぺりしてるのと、フレームレートが足りない
ロボのとこは最高にいいんだけどね

エスカとロジーも見た
エスカとロジーが第一話でゲーム終盤よりもイチャイチャしていた おい
あとクローネが早口になっててアニメの尺は残酷だなとおもいました。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/464-31cbb195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
