見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
1にはあるのに2には呪術師の素性がない
ないなら作ればいいじゃない ついでにセスタスも買えばいいじゃない
ハンドアックスだった気がするが気にしない
というわけでやってみた(激寒)
装備
ステ

素性は魔術で
港とクズ底の呪術の火を回収、ボロ布装備一式回収、ついでにセスタス購入まで
最大の難所はソウルの矢29発で流罪を倒すとこだけ
hp計算とか適当だったので筋力+生命力分レベルはまだまだ下げれる

次は火のセスタスにしなきゃ



左武器左エンチャって
ブルフレ一本で二刀エンチャ出来るってことなんか?
あと魔力変質の使い道ってあるんすかね^q^

4は棍もお勧め
オフならスキュラの毒棍で最後までいける
操作と強化がめんどいけど。


ブルフレ左に持てば出来ますね、左に別の触媒も持てば左右別エンチャもいけるはず

魔力変質はー 二刀流持ちすると左ブルフレは魔法打てないから物理特化でいいかなって
極端な魔法耐性持ち(獅子とか)対策になるかもなんて考えた

常に二刀エンチャ前提ならどっちも魔法でいいと思うし
しなくても平均火力は超えそうだけどそこはロマン


棍かー 赤白黄だっけ とりあえずモーション変えないと弱いから虫当てるの前提なのがなー
そこが面倒そう まぁそこを極めるのが面白いんだろうけど
同じくいつでもジャンプのランス、下からでもジャンプの片手、虫必須の棍棒
この3つぐらいでやってみるか、どうせ虫の薬余るし
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/467-cb4d23ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
