見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
ヒャッハー新鮮な購入ゲーム12本目と13本目だー

PSNのリトルビッグプラポータブルとアリス マッドネスリターンズを購入したぞー!

DSC01992.jpg

このゲームはEAである、EAの日本支社EAJといえばローカライズの超手抜きが目立つ

やる気の無さがゲームから透けて見える会社だ。

基本的にはローカライズが適当だ。翻訳が恐ろしく適当だったり、

同じ単語なのに場面によって翻訳が変わってたりと、ヒドイ

そのEAJがこの作品で本気を出した!

DSC01995.jpg

悪い意味で

こいつら・・・日本向けに説明書すら作らない・・・だと・・・

どこまでも落ちぶれるEAJ!

crysis2を珍しくローカライズ頑張ったと思ったらコレだよ

次はディスク単体販売ですか? もうこの際EAJオリジナルパッケを作ればいいじゃないかな?

穴だらけの
コメント:
この記事へのコメント:
感度固定とかどんな判断だ
前作に日本語がないとか金をどぶに捨てる気か
でもドレスパックの白ウサギと帽子屋がかなりかわいいから許す
2011/07/21(木) 19:49 | URL | #-[ 編集]

前作に日本語ないのは結構前に発表されてたぞ
超ちっちゃく書いてあったけどな!
DLCの武器とドレス調べたら超強い特殊能力があって
ゲームバランスが壊れたから封印したw
2011/07/21(木) 20:46 | URL | タム #-[ 編集]
日本語じゃないのは知ってたけどPC版に日本語版があるんだからそっちをDLさせてくれよ!
DLCはたしかに強いけど可愛いから使っちゃうんだぜ
2011/07/21(木) 23:22 | URL | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/47-88ef6b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
