見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
    現在のゲーム包囲網

     ダークソウル2(PS3)

       ↓↑  ⇔拡散性ミリオンアーサー(PSVITA) 

     モンスターハンター4(3DS)




そして私は箱版のドラゴンズドグマ ダークアリズンを購入した、よってこれからは

トライアングル

このゲームの三角形を形成する事になる 震えてきたぜ

あと何故かロスプラ3が新品980円、中古1580円だった 誰かが購入したロスプラ3の方がプレミアが付いている可能性が微粒子レベルで存在している?


ちなみに昨日ダクソ2で黒竜マラソンしましたが、黒竜の盾1個しか出ませんでした
ここには探求者をくべたくないのでおわりっ!
それぞれ一匹ずつしかいない、周りに番兵うじゃうじゃ、有限、道中にいる司祭
開発者はプレイヤーに嫌がらせして楽しいか? こっちはつまらんぞ


4GのPVを見てモンハンエネルギーがたまってきたからやろうかな

集会所お手伝い、いけます!
2014/04/22(火) 18:14 | URL | 6009


金曜の夜と土曜になるかな オッスお願いしまーす。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/470-34dc2caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
