見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
ついにきたか・・・

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


購入します。

まだ発売日も決まってないけど・・・

個人的神ゲーやしな
up78727.jpg

というわけでダンガンロンパを今日はプレイしちゃった

もうクリアしてんだけど、キャラの情報集めを兼ねてもう一回最初からやった

いやーやっぱこの作品は好きやなー

なんかこう、もっとこのゲームの世界を見たくなるんだよね

てなわけで続編発表はすばらしい。


あと積んでたグラディエーターもプレイした

DLCの獣人娘で格闘スタイルで特攻!

下級、中級、上級とさくさく進んでタノシー!

とか思ってたら上級剣闘士お披露目戦で戦うやつに勝てねぇ・・・

やはり防具をつけない格闘家プレイは無理なのか・・・

いや俺はあきらめんぞ・・・

あと自キャラが無表情で敵剣闘士をマウントでボコって

顔面を思いっきり踏んでとどめをさす演出がヒデェw

ちょっと興奮したけど///
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/65-781877c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
