見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑


ペルソナ逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



○○○第一形体倒した後のムービーで絶対フリーズするー!


数々の検証の結果問題は本体ではなく、ソフトにあると判明


円上のでかいキズがあったけど動くから無視してたんだがな


てかこんな終盤で問題を起こすとは・・・!


どのみち動かないんで、徹底的に研磨剤で研磨してやったぜ!!!・・・そしたら




起動しなくなったああああああああああ!!!!


いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!


ぐあああああああああああ!!!ペルソナ4なんて現実じゃない!!!!


あ…シャドウもマヨナカテレビもよく考えたら…


ペルソナ は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!


そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!八十稲羽ぁああああ!!


この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?パッケのイザナギちゃんが僕を見てる?


パッケのイザナギちゃんが僕を見てるぞ!千枝ちゃんが僕を見てるぞ!説明書の雪子ちゃんが僕を見てるぞ!!


アニメのPVの菜々子ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!


いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはペルソナがある!!やったよクマ!!ひとりでできるもん!!!


あ、アイドルのりせちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!


あっあんああっああんあアンズーぁあ!!ヨ、ヨウスケ!!カンジいいいいいい!!!ナオトぉおおお!!


ううっうぅうう!!俺の想いよみんなへ届け!!八十稲羽のみんなへ届け!
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/68-7a5c4fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
