見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
そろそろ心を入れ替えて更新します^^

取り合えず買ったけど乗せてなかったやつね、購入厨としてあるまじき行為

DSC02017.jpg

ダンガンロンパ2が発表されたので4コマ買っちった、苗木をこっそりキープしてる霧切さんがかわいい


DSC02015.jpg


ネプmk2を買った。

ワンクリアしてないけど^^

でも正直ワンってネプテューヌがかわいくてイベントが面白いけど戦闘が単調で

飽きっぽい僕にはつらかったんですよね^^

ぶっちゃけクソg あれ?こんな時間に誰か来たな

ちょっといってくる
コメント:
この記事へのコメント:
ネプ1は正直、糞ゲーでしたね
でもmk2は別物という話なので期待してますね

それと、ジョーシン絶対ゆるさない
2011/08/18(木) 22:04 | URL | 購入厨 #-[ 編集]
購入厨
ジョーシンに罪はない!
罪があるのはあおm
2011/08/24(水) 16:39 | URL | タム #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/71-ebd94dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
