見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
DSC02023.jpg

tox買ってました・・・たはは

ブログ書くならゲームやるわ状態になってました

取り合えずジュード編終わってミラ編始めた

グレードは7000でした 頑張った

内容は全体的には普通な感じ、戦闘は面白いけどストーリーは割りと淡白なんだよね

説明しにくいなw ただ所々ですごく熱いシーンもあってそこはすごくいい

なんか場面ごとに脚本書いてる人全然違うよね?

やっぱり15周年ってことであせったか・・・

完全版でるなこれ

って出来でした

アペンドを出すか出さないかでこれからの心象が大きく変わるな
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/82-efb0806d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
