見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
この前買ったアシストパッド3を付けるとトリガーはこんな感じになるます

DSC02044.jpg


横から見るとこんな感じ
DSC02043.jpg

見ればわかるけどコントローラーを置いた時のトリガーの暴発が無くなります 
結構オススメ



最近はgears3とrageしかやってない

rageはとにかくグラがすごい!キレイで常に60FPSでヌルヌルする!

プレイ感覚はCODみたいに軽い感じ ただ構えると途端に移動速度が凄いゆっくりになって

それが正しいんだけど、逆に違和感を感じてしまうw

中身はオープンフィールドっぽいバイオショックって感じで、

戦闘中にセントリーとか爆弾ラジコンなどなどのアイテムを使って進む感じは

今まで体験したことのなかった要素だと思う

あと個人的にレース要素には期待してなかったけど結構レスポンスが良くて違和感なかった

色々カスタマイズ出来るしミニガンとミサイル撃てるしねw


gears3は主にマルチばっかりやってる

個人的にチーデスは嫌い、EXEが好きだなー

やっぱり最後の一人になっても勝てる可能性があるかないかって結構重要だと思う

チーデスだとリスポンが10回残ってたら絶対勝てないしなー

後今回ナッシャーが弱いというかいらないというか、使いどころがあまり無い武器になってる気がする

今までの感じで腰だめの近距離に行くとソードオフが横に広くて即死範囲が一緒な分かなり不利

即死範囲外だとソードオフはカモだけどレトランが待っている。

中距離はランサーが今回かなり強いので厳しい

つまりナッシャーの独断場は即死範囲外かつカスダメージになる距離一歩手前からのPリロして構え撃ち

使いにくすぎだろw

敵が密集してる所に突っ込んで全員ミンチにすることが出来る武器でもあるけど

うまい人がその中にいたり、接近中に気づかれたら結局1人2人倒しても返り討ちになるしなぁ

結局何するにも別にナッシャーじゃなくてよくね?ってなる

今回は遠距離武器が超強化されてるから無理に近距離戦する必要もないし、

何がいいたいかというとナッシャーに特徴をくれ!、今のところ器用貧乏って感じなんだよね

気づいたら凄い長文でワロタw
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/93-12448456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
