見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
実績1000完了した!

オフゲーとしてはかなり高評価だなー

グラは最高にキレイで60FPSで安定

中身は普通のFPSだけど

レース要素もある

レースゲーはあまりやらないけど、問題なくクリアできるレベルで

ミサイル撃てたり、ブーストダッシュ出来たり結構爽快

ただロケットラリーは問題(後述)

FPS部分の完成度はとても高いと感じる

敵の動きはしっかりしてて、兵士はちゃんとカバーしてくるし

ミュータントはアクロバティックに飛んだり、ターザンしてくる

掛け合いも結構細かく設定されてて

敵A「グレネードを投げる!」

敵B「どこに投げてる!」

敵AB「うわー!」

なんてこともあった

metro2033が好きな人は間違いなく買いのゲーム

2とかDLC出たら買う。

でこのゲームただ一つの不満点は

ロケットラリーが糞 ガチで糞

その糞さは言葉では説明することができない

だが頼む信じてくれ このモードは本当に糞だ

言葉に出来ない程の糞だ このモードをプレイする時は十分に睡眠をとり、

事前に10分ほど座禅を組んで瞑想し心を落ち着け

暖かいココアを飲んでリラックスし、

プレイ直前に深呼吸を深くゆっくり行ってからプレイすることをオススメする

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/99-8d98b560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。