見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
シャリーのアトリエ買ったけどまだ未開封、アーシャクリアして無いからねしょうがないね

アーシャは妹関連終わらせて、仲間のイベ消化中、全員の武器強化めんどくせー


朧村正のDLC3弾シリアス忍者編はとりあえずED1鑑賞、やっぱ最高やな
DLC慣例となったキスケ、百姫との間接的な繋がりもED2であるだろうし楽しみ
ついでにサプライズ出演の、次のDLCの主人公かわいいな
さて一揆編クリアするか・・・
強い!!!!!
1
早い!!!!!
2
イケメン!!!!!
3

そして美人もついて!!!!!!!

これでなんと463円+税!!!!!!!
僕はもう買いました!!!!!!!!

さらに無料パッチにてDLC共通で、ボスまでの道中をワープ可能に!!!!!!!

台風怖い!!!!!!!!!


ニンジャガΣ2で僕と握手!

あとカオスヒーローズオンラインおもしろいっすよ^^
2014/07/08(火) 13:10 | URL | 6009


僕のニンジャガ2からΣが逃げ出してしまっているので無理です
CHOは・・・。
farcry3終わったよ・・・

感想
うーん70点!
オープンワールドの宿命、途中でやる事変わらなくて飽きるゲー
ただ根幹部分は面白いので、サブクエは適当にやりつつメインクエを駆け抜ければ、飽きずに最後まで楽しめる
実際自分は後半メインを駆け抜けて終わらせたけど満足してる

あとニンジャガ2は地味に続けてて、龍剣縛りと二刀流縛りでクリアの実績を取ってしまった
全武器縛り実績取ろうかなー
今週頭にラストオブアスを買う

アンチャと同じく一周で満足しちゃう感じだった
一つの映画を見終わった感じ
初見で難易度上級でいい感じに死ねたし、感染者や蛮族と化した人間との戦いはリアルで良かったと思う
AIが割とゲノム兵だったし、ちょっと単調だったけど雰囲気ゲーとしては最高だった
全体的にアランウェイクと非常に近いものを感じた
欲を言えば最高難易度は一週目からやらせてくれよな
あとこれ結構DLCエグいのね まったく話題になってないけど

あと最近箱のニンジャガ2をやり直してる
やっぱりこれアクションゲームの一つの完成形じゃないですかね
今やっても他のアクションゲーと遜色ないし面白い
二刀流の冥府落としがかっこよすぎる 伊達にモーションで飯を食ってると当事のプロデューサーが言ったわけではなかった
ヤイバと3REもちょっとやりたくなってきた プロデューサーは違うし、評価の低さも知ってるんですけどね
最購入
ge2.jpg


いいよ 最期まで逝くよ もう まったく
ボロボロになった世界観を限界までしゃぶり尽くしてやるよ!
その結果どうなろうと知ったことか!うおおおおおおおおおおお!
