見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
なんか今回のシドニア8話が微妙だった
思ったほど戦闘が…

あと地味にオリ展開の香りもしてきたぞ
ノリオの改変は反応が180度違うから賛否分かれそう
個人的には微妙 ただの小物じゃないか
っていうかアホやん
自分の為に何でも利用してその結果で何が起きても意に反さないっていうのが良かったのに
メンタル弱すぎやろ!


アルカナハート3 lovemax初日
ヒット確認 ○
対空 ×
EF,EFc使用 ×
こんな感じでした
とりあえず初心者部屋入ったら普通にホーミングからの捲りとか
EFcを駆使したコンボ入れられまくって負けまくった おかげで初日から勝率2桁切りそうでワロタ

課題多すぎてやりがいはありますね
とりあえずホーミングにもっと慣れて、JEめくり覚えなきゃ
LM
買ったものの写真でも上げてみる

毎回思うんだけど格ゲーで人型のボスっているのか?
マブカプみたいなお祭りゲーは分かるけど
BBのアンリミとかアルカナの褐色とかただのクソゲーにしか思えない
というかただただ理不尽でそんなん作るならもう1キャラ増やしてと思うのは自分だけじゃないはず

アルカナハートの実績40になったー

トレモ15分の実績だけじゃなくなった、やったね。とりあえずキャラは決まったので良かった良かった


GE2が1000円の有料DLC出すみたいですね 表向きはDL専売のアペンドパッケージだけど。
まぁ無料じゃいつかは破綻すると思ってたけど、事前に無料でやると言った以上その理由と謝罪は必要だと思うんですよ。
DLCじゃないから有料でOK、みたいな言葉遊びされるとマイナスイメージしかないんですよね。
それに望まれてるのは前作キャラの追加とかオペレーターを増やすとかなんですかね?
もっとあると思うんです、キャラのフィギュアの宣伝とかしてる場合じゃないでしょ。
自分の中ではもう終わりましたね。
こんな書き始めのコピペあったよね 痛いやつ


あまりにもヒマなのでアルカナハート3を買ってきた

はいアルカナハートLM予約してるんだけどね まぁ安かったしwiki見てたら触りたくなったしで

んー 蓮根前提の最大瞬刻とか、鳴神とか絶対実戦で安定する気がしない
ランクマで決められたら蓮根乙!とかチート乙!みたいな感じになるのか?

そもそもメインキャラが決まらない、なのでメインアルカナも決まらない
まぁ雰囲気知りたいだけだしLMまではのんびりやろう


あ、シドニアの騎士7話でようやくあれが出てテンション上がった
あれの戦闘シーンがアニメ化発表された時から見たかったんだよ!!!
とりあえず予告で、ちゃんと仄達のクロスビームっぽいシーンがあったので個人的にはもう満足
システム多いからwikiで予習しちゃう

アルカナ変えるとガーキャン、バクステの性能とかも変わるのか!
ゲージ増加量とかも変わるだと
複雑だけど普通に面白そう このゲームの闇をまだ知らないだけかもしれんが
つまり23×23通りの組み合わせ・・・ まぁ流石にそこまでバランス取れてないよね
実戦的なのは減るよね・・・減るよね?

あと結局マリーちゃんは買ってないです

ナースとスクールを着たマリーちゃんをCPU同士で戦わせひたすら写真を取る作業。

今ならお値段1,000円です!!
2014/05/16(金) 10:20 | URL | 6009


安い!
あとスクールって見ると水着っぽいけど制服なので注意
